うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

資産運用☆簡単株式投資日記~うねり取り~
2007年06月スタート

スタート資産 2,000,000円

現在資産   2,534,600円 (±0)
前回資産   2,534,600円

資産運用金額の推移

最高 2,534,600円 (12/20) (^^)/ 

Add to Google
My Yahoo!に追加

米ドル、ユーロともに金利はそこそこついていたのですが、


不況のためかどんどん政策金利が下がって、スワップポイントも


ほぼつかなくなってしまいました。


その中で唯一 高金利でスワップがつく通貨が豪ドルなのです。



新車情報

今、ニュースを見ていたら、ダルビッシュ投手が、離婚に合意と。

去年から、離婚だ、離婚だと言われていたけど、

メジャー行きが決まったニュースの後に、離婚のニュース。




プリウス 中古車


フィット 中古車

来年の4月のことですが、とうとう我が家の一人娘のまやが


小学校に入学します。


それで小学校の入学のための備品がよくわからなくて


いいサイト見つけました。


小学校入学準備




http://www.zza-aag.net





最近、EV電気自動車や、ハイブリッッドカー、そしてプラグインハイブリッド、



驚異的な燃費のミライースなど、燃費競争が激化しています。



ノア


1リッタークラスのトヨタパッソ


パッソ


しかし、セダンの人気はいまひとつで下火で下降気味です。


マークX


クラウンの方に人気が向かっています。
結婚前には、身も心も 奇麗にするという人が増えていますね。


タレント石田純一夫妻は ブライダルエステに通い、100万円以上使ったとか・・・・


裕福な人はいいねえ。うらやましい。


でも、普通の人でも美顔・ダイエットコースで、30万円くらいはするみたいです。


ブライダルエステ

にいって、奇麗なカラダで結婚式を・・・・・。
これから、新車の値引き額が増える季節になる。

新入社員のクルマの購入の時期も過ぎて、需要がいったん落ち込むためだ。


だから、企業は値引き額を拡大させて、需要を掘り起こそうというわけだ。


新車 値引き


物販サイトをサラリーマンで兼業として運営している人も多いが、

最近はネットを専業とする人が増えて、副業ではなかなか厳しい環境に変わりつつ


ある。

やるなら、本気で、本業ということか・・・・


しかし、専業でやったとしても、甘くはない。


オーネット

サッカーの日本代表の長友が日本人初のインテルでスタメンで出場する


見込みだ。これはすごい!!

あの、カズでも達成できなかった快挙だ。


また、自分はサッカーの才能がないので、人の2倍は努力しなければ、

ならないといっていっているのも日本人に好かれる人柄でしょうね。

となると、超凡人の僕なら、人の5倍やらないと勝てないという事に

なりますね。よーし、やってやろうじゃないか!!


札幌 メンズエステ


バンコク 格安航空券


とうとう今年に ネット通販の総売上高が、

百貨店の売り上げを抜くそうである。

こういう時代がくることを誰が予想したであろうか?

すごい時代がきたものである。

エルグランド 中古車

エスティマ 中古車
無職の時に、お金を借りる時ってどうしてます?


公務員や、会社員と比較すれば、無職の人は厳しいのは当たり前です。


しかし、無職の人は絶対に無理なのかというと、そうでもありません。


少なくとも可能性を上げる必要はあるかと思います。

無職 キャッシング

ヤプログ



ホンダの中古車一覧。



新車が買えない人には中古車というのは大事な考え方。


私の個人的な考え方ですが、今の車は10年は乗れると考えている。


新車価格が100万円とする。とすると1年間の価値は10万円だ。

すると5年経過した中古車は50万円以下で購入するといい買い物をしたと


考えるのだ。


結構、いい買い物ができると思う。

ホンダの車なんて、丈夫だし。いいと思うな。

フリード中古車

ハイエース中古車

ジムニー中古車

パッソ中古車

スイフト中古車
絶版のクルマが欲しい人っていると思うんですけど、

どうやって探したらよいのか途方に暮れてしまいます。


そういう人は、もう中古車のガリバーさんを使って、日本中を隈なく探してもらうのが


一番良いと思います。


それが、一番楽だし、程度の良い中古車が見つかる可能性が高いです。

ビート中古
今日、ヤマダデンキにいくと、新しい美顔器を発見した。


おお!と思える980円の美顔器だ。

安い!!

本当に?と思える値段ですが、それは本当でした。


今まで欲しかったんですよね。


早速買って使ってみました。


いい買い物をしたと思いますね。

美顔器
コラーゲンドリンク


トヨタのハイブリットカーを紹介します。


ミニバンとしても人気なのが、エスティマハイブリットだ。


また、ヴェルファイアも人気がある。


ミニバンって広くて快適なんだけど、

燃費が悪くて、維持費が非常に掛ってしまうのが


気にかかるんですよね。

また、マツダはハイブリットカーを発売してないですね。

もうちょっとがんばってほしいです。


デミオハイブリット出たら買うのに・・・・


エスティマ値引き
ヴェルファイア値引き
デミオ値引き






日産から新しい車が発売されました。


それが、日産のエコカーのマーチです。


この車の特徴はなんと、日本で生産はされていません。


生産国はなんとタイです。


そうです。エコマーチはなんと逆輸入車なんですね。


燃費もクラストップのリッター26を記録してますから、


高いハイブリットカーを買うよりリーズナブルと思っていますよ。

新型マーチ値引き
プリウス値引き
ヴォクシー値引き
私は大阪府に在住しているのですが、

とても渋滞が多いんです。

それで、とうとうバイクを購入することにしたんです。


これなら、渋滞してても、スラスラといけますからね。


125ccくらいのミッション付のバイクを買おうと思っています。



維持費も車と比較すれば安いもんですしね。


ココセコム
バイク盗難防止
バイク盗難保険
絶版車を買うなら・・・・


やはり、アフターサービスが重要になります。


中古だけに修理が必要ですからね。


特に絶版車なら、なおさらです。


ホンダs2000,日産シルビア,ホンダプレリュード,ホンダs800 とかそうですよね。


s2000中古車
今、ハイブリットカーが人気ですが、


燃費が良いのは認めます。


しかし、その電池が高いために、その程経済的には

価値が少ないと思われます。

私の車の燃費は約10キロ

プリウスの実燃費は20キロ


約10キロの差がありますが、

10万キロまで走るとすると、ガソリン代の差は約20万円なのです。

つまり、プリウスが200万円とすると、

燃費の良くない、150万円の車のほうがトータルで考えると


経済的には良いのです。

フィット中古
バイク売る
スイフト中古車
借金するならやはり銀行系のカードローンがいいですね。

私が使っているのがみずほ銀行カードローンです。


大手の銀行なので、安心できますよね。


みずほカードローン
無職 キャッシング

最近、コラーゲンドリンクは美容ドリンクとも呼ばれてきています。


コラーゲンのほかにもオルニチンという、美容成分配合しています。


それはアスタリフトシリーズの「コラーゲン10000」です。


効率的にコラーゲンを摂取したい人におすすめします。


コラーゲンドリンク
コラーゲンゼリー
今度、引越します。


ちょっと治安が悪いところなんで、


ホームセキュリティを入れようかと考えております。


そこで、セコムか、アルソックかというところなんですが・・・・



サービス内容はそんなに大差はないので、



値段お安いアルソックにしようかと思っております。


アルソック

資料請求もできるみたいなんで、明日、請求してみます
あつくなってきました。


わきの毛の処理をどうしてますか?


私はすばり、これです。!!


脱毛器 ランキング
家庭用脱毛器


いろいろな脱毛器具がそろっていますね。


最近の株安でじbんの資金が非常に減ってしまった。

それで、友達にそれならモビットのローンがいいよと言われた。


モビット

モビット


これなら50万円までは楽勝で借りれるな。
今日はサッカーワールドカップのパラグアイ戦だ。


ベストエイトがかかる重要な試合。


目が悪いので、観戦に支障がでます。


レーシックで視力回復させておけばよかったです。


大阪 レーシック


また、中国の黒酢も目に良いとされています。

やずや 香酢



たいへん、暑くなってきましたね。

夏にんると汗で、体内のミネラル分が減少し、


不足することが予想されます。


それを補うのが、

ミネラルウォーター 宅配


というわけですね。

手軽にコラーゲンを摂取するにはどうしたら良いか知ってますか?


男の僕が言うのもなんですが、


一番簡単なのが、


ファンケルのコラーゲンです。


安いし、品質も良いと思います。

ファンケル コラーゲン
最近、各社の青汁がさまざまにでておりますが、


非常に迷いますよね。


青汁の専用メーカーではないのですが、


私の気に入っている青汁はあのファンケルです。


あのファンケルも青汁を販売しているのですね

ファンケル青汁

その青汁をホンダのフィットで買いに行ったのです。

フィット快適です。


フィット 値引き




暑くなってきました。

天然ミネラルが不足する季節でもありますね。

そこで、バナジウム天然水というのはどうだろうかと


思い、購入してみました。

バナジウム天然水


うまい!!この一言につきますね。


平成14年式のスバル プレオを乗り始めて約8年になります。


ところが、先日事故ってしまって、廃車することになってしまいました。


でも、昔と違って、廃車にする車でも結構な値がつくのですね。


ちょっと、驚きましたね。

廃車手続き
