うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

皆様 こんにちは

■現在ポジション■

【9437 NTTドコモ】177000

07/13 187000 売 1株
07/19 185000 売 1株

■新規ポジション■

【9501 東京電力】3300

07/25 3290  買 100株

原発関連の事故を理由に売られてます。
この系統の事故は買いです。
一時的に業績は下がりますが、復活します。

類似例としてJR西日本の福知山線脱線事故を思い出します。
材料としては強烈でこの時も売られ急激に下げました。
その時は確か38万台で買いを入れた記憶があります。
内容にも寄りますがこの系統の売りは大抵復活します。
すぐ売ってしまい後悔しましたが・・・・・。(^^9)

この悪材料(原発事故)は買です。悪材料も選ばないとね。
もちろん相場に100%ということはありませんので損きりは
設定しますよ。

牛肉偽装のミートホープみたいなのはだめです。
まあ上場はしてませんが・・・・。

2779三越 狙ってましたが伊勢丹との事業統合という材料が
でて大幅に上がってしまいました。監視銘柄からははずしますが
またの機会に狙ってみます。


【6479 ミネベア】

なかなかいい具合に下がってきて狙える位置まできました。
ミネベアですが業績はいいのでチャート的には底狙いでいいと思います。
W底狙いです。私は649円で指値を入れています。今週一杯有効です。
指値がHitして、さらに下がるようだと損きります。

【2651 ローソン】

もう少し下がるまで待ちたいです。
3900~3950円で試し買いを入れたいと思っていますが、
なにぶん株式投資の資金配分は200万と決めているので
いいほうに資金注入したいと思っています。

2007年6月スタート
スタート資産2,000,000円

未実現損益(+20000)

現在資産 2,031,600円 前回比(+10000)

現在の監視銘柄
【1895】大成ロテック 210円から3分割買い下がり
【2651】ローソン 3900円反発狙い
【5805】昭和電線HD 
【6479】ミネベア 650円以下 あれば拾いたい
【9062】日本通運 もう少し下落見込み 様子見
【9437】NTTドコモ 下げ止まりか!?
【6504】富士電HD 

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
皆様 こんばんは
今日は株の方の報告です。

【4503 アステラス製薬】

07/12 5010 買 100株
07/13 5000 売 100株

まさに良いチャ-トです。
個人的には上がる確率が高いと思います。
皆さんも買ってください(笑)

失敗でした。しかししっかりと切ったので気力も充分残ってます。

損益-1000円


【6796 クラリオン】

07/02 171 買 1000株
07/06 172 買 1000株
07/20 177 売 2000株

下方新値8本
日柄 24日

165円があれば買いたい

また10日程度して上がらないと処分の予定です。

07/20 噴いたので売却 上値が重いですが下げ止まればまた狙います。

損益+11000


■新規ポジション■

9437 NTTドコモ

07/23 現在値 176000円

07/13 187000 売 1株
07/19 185000 売 1株

評価益 +20000円

175000円で止まるかどうかが問題です。
下抜けするようだとサポートラインは160000~165000までいくでしょうね。

【6479 ミネベア】

なかなかいい具合に下がってきて狙える位置まできました。
ミネベアですが業績はいいのでチャート的には底狙いでいいと思います。
W底狙いです。私は649円で指値を入れています。今週一杯有効です。
指値がHitして、さらに下がるようだと損きります。

【2651 ローソン】

もう少し下がるまで待ちたいです。
3900~3950円で試し買いを入れたいと思っていますが、
なにぶん株式投資の資金配分は200万と決めているので
いいほうに資金注入したいと思っています。

【2779】三越

最近急激に下げてきましたが505~515円まで下げてきたら、
ねらい目です。買です。

 

2007年6月スタート
スタート資産2,000,000円

未実現損益(+20000)

現在資産 2,031,600円 前回比(+10000)

現在の監視銘柄
【1895】大成ロテック 210円から3分割買い下がり
【2651】ローソン 3900円反発狙い
【5805】昭和電線HD 
【6479】ミネベア 660円 あれば拾いたい
【9062】日本通運 もう少し下落見込み 様子見
【9437】NTTドコモ 下げ止まりか!?
【6504】富士電HD 
2779】三越 NEW

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

皆様 こんばんは

新規
【4503 アステラス製薬】

07/12 5010 買 100株

まさに良いチャ-トです。
個人的には上がる確率が高いと思います。
皆さんも買ってください(笑)

 

2007年6月スタート
スタート資産2,000,000円

現在資産 2,021,600円

現在の監視銘柄
【1895】大成ロテック 210円から3分割買い下がり
【2651】ローソン 3900円反発狙い
【5805】昭和電線HD 
【6479】ミネベア 660円 あれば拾いたい
【9062】日本通運 もう少し下落見込み 様子見
【9437】NTTドコモ 下げ止まりか!?
【6504】富士電HD NEW

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スワップポジション追加しました。
いろいろ追加したんですが、
USD/JPY 122.39 1000通貨 買
CHF/TRY 1.0565 10000通貨 売
USD/CHF 1.2150 1000通貨 買


USD/SGDは損きりとなりました。
やはりトレンドに逆らうとだめでしたね。反省です。

ペッグ通貨
USD/OMRとUSD/HKDについてはスワップに気をつけます。
マイナスになることもしばしば。
その時はポジションをはずしています。

USD/JPY 116.50 10000 買  162(+4)
USD/OMR 0.3850 10000 買  49(-2)
EUR/CHF 1.5160 10000 買  62(-3)
ZAR/JPY 16.000 11000 買  46(+5)
ZAR/JPY 16.700 10000 買  46(+5)
TRY/JPY 90.500  5000 買  218(+9)
USD/HKD     20000 買 28(-61)

新規ポジション
USD/JPY 122.39 1000 買 15.8 
CHF/TRY 1.0565 10000 売 409
USD/CHF 1.2150 1000 買   9

USD/HKDのスワップですが
HKDの市場金利上昇の為スワップが低下しています。



レバレッジ 7.16(-0.5)
運用利回り 32.48%(+8.14)
一日のスワップ  1050円(+300円)
予想年間スワップ 383,214円(+109,333円)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


皆様 こんばんは

【6796 クラリオン】

07/02 171 買 1000株

下方新値8本
日柄 24日

165円があれば買いたい

また10日程度して上がらないと処分の予定です。


現資産 2,021,600円

現在の監視銘柄
【1895】大成ロテック 210円から3分割買い下がり
【2651】ローソン 3900円反発狙い
【5805】昭和電線HD 
【6479】ミネベア 660円 あれば拾いたい
【9062】日本通運 もう少し下落見込み 様子見
【9437】NTTドコモ 下げ止まりか!?

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

