うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

今日はサッカーワールドカップのパラグアイ戦だ。


ベストエイトがかかる重要な試合。


目が悪いので、観戦に支障がでます。


レーシックで視力回復させておけばよかったです。


大阪 レーシック


また、中国の黒酢も目に良いとされています。

やずや 香酢



たいへん、暑くなってきましたね。

夏にんると汗で、体内のミネラル分が減少し、


不足することが予想されます。


それを補うのが、

ミネラルウォーター 宅配


というわけですね。

手軽にコラーゲンを摂取するにはどうしたら良いか知ってますか?


男の僕が言うのもなんですが、


一番簡単なのが、


ファンケルのコラーゲンです。


安いし、品質も良いと思います。

ファンケル コラーゲン
最近、各社の青汁がさまざまにでておりますが、


非常に迷いますよね。


青汁の専用メーカーではないのですが、


私の気に入っている青汁はあのファンケルです。


あのファンケルも青汁を販売しているのですね

ファンケル青汁

その青汁をホンダのフィットで買いに行ったのです。

フィット快適です。


フィット 値引き




暑くなってきました。

天然ミネラルが不足する季節でもありますね。

そこで、バナジウム天然水というのはどうだろうかと


思い、購入してみました。

バナジウム天然水


うまい!!この一言につきますね。


平成14年式のスバル プレオを乗り始めて約8年になります。


ところが、先日事故ってしまって、廃車することになってしまいました。


でも、昔と違って、廃車にする車でも結構な値がつくのですね。


ちょっと、驚きましたね。

廃車手続き
阪急交通社のトラピックスで、


日帰りバスツアーを申し込もうと思ってる。


黒部アルペンルートなんか良いと思っていますが、


どうでしょうね。


トラピックス

そろそろ、夏休みです。


これから、計画を建てないとね。

やっぱ、いま流行りの韓国かなー。

格安航空券のヤジキタで考えてみようと思っている。


ヤジキタ

日産のSUVといえば、


日産エクストレイルだろう。


初代のコンセプトそのままフルモデルチェンジ。


すべての面で初代エクストレイルを超えていると思います。

エクストレイル 値引き
ストリーム 値引き


明日、日産のお店にいってきま~す

突然ですけど、メガネにさよならすることにしました。


裸眼で1.0以上なんて、もう小学生の時以来だわ・・・・・・


近視 レーシック


もしかして、裸眼視力1.5以上になるかも・・・・


うれしー!!

大阪の梅田でレ-シック手術をうけてきました。
大阪 レーシック
今のっている中古車が若干古くなってきた。

乗り換えを最近考えています。

一番現実性のある順番がホンダの

フィット 中古

ヴェルファイア 中古


です。どちらが迷う・・・・
6/1 の日経平均予想


明日はあがりそうすね。

CME日経平均も上がっているしね。

持ち株も上がってくれることを願う。


みずほ銀行カードローン

