うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話最大手のNTTドコモの8月末現在の契約数は5290万4200件で、前月から2万2900件減少し、解約数が新規契約数を上回る「純減」となった。

 電気通信事業者協会が7日発表した携帯電話3社の契約数でわかった。

 ドコモが純減に陥ったのは「番号持ち運び制度」導入直後の2006年11月以来2度目で、純減数は前回を上回った。若者層を中心に契約者が他社へ流出したためとみられる。

 ドコモの苦戦は、06年10月下旬に「番号持ち運び制度」が導入されてから続いている。契約者流出について、ドコモは「ドコモは料金が高いとのイメージを持たれているようだ」と分析している。

以上が新聞の記事だが、この状態が続く様であれば、経常利益も減ることも
考えなければならないと思います。

株価的には160000~230000の動きが続くと思います。

なるほど!と思われた方はをクリックして下さいね。あなたの清きクリックを

にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
人気ブログランキング




応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
得する話ドットコム


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/100-1de139f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。