うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ある株の本に書かれている相場で儲かる勝ち組は10%程度と書かれています。

私の感想はもう少し少ないのではないかなあという感じです。
といっても私も株式投資を始めたのが日経平均が8000円位の頃・・・・。

当時は儲かって当たり前だったのですが、それからは大変苦労しました。

結構有名な株塾 ○○○塾にも高い授業料を払って弟子入りもしましたが、
基本的な事は教わりましたが、はっきり言って期待はずれな結果となりました。

事実、○○○塾を卒業しても、儲かっていない人がほとんど、儲かっている人は
ほんの数人程度なんですよ。相場を辞めていく人も多数いました。
結局は自分でなんとかしなければならない。

それほど相場は難しい。
株価なんて上がるか下がるかの1/2の確率なのにね・・・。

次回は
相場で生き残る確率はいくらなの?の第二弾を・・・・。
確率を10%→20%に上げる方法を書きます。
これだけでも2倍だ。




なるほど!と思われた方はをクリックして下さいね。あなたの清きクリックを

にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
人気ブログランキング


ブログランキング




応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
得する話ドットコム


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/101-078b4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。