うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

資産運用 株式投資日記

【9062 日本通運】 終値 575

10/10 635 空売 1000株
10/12 600 買 1000株
10/18 590 買 1000株
10/22 582 売 1000株 10/12の玉 損切り
10/22 582 空売 1000株
10/25 575 買 1000株 

ポジション 02-02 609-582(平均)

売玉 609 2000株 損益 +70000 (平均)
買玉 582 2000株 損益 -16000 

損益 -18000円

560円がサポートラインだが、どうか止まるか!?
下げとまりつつありますが、原油高もあり微妙な感じ、しばらく2-2で様子見でいこうと
思っている。これだけ原油高が続くと経常利益減の予想もでてきそうですね。


【8767 ウェブクルー】終値 185000

8767 ウエブクルーチャート


10/22 178000 買 1株
10/30 184000 買 1株 NEW

購入平均単価 181000 2株

含み益 +8000

上昇トレンド中の株と思われる。
私の一番好きなチャートの形だ。19万を超えてきたら、するするっといくと思う。
ただ今日19万に厚い売りが入っていた。買い板はスカスカだがこれに騙されてはいけない。
損切りはチャートが崩れてきた時のみに実行するべきと思います。

初心者の方はこの板を見ればやばいと思って売るんだろうなあと思います。



なるほど!と思われた方はをクリックして下さいね。あなたの清きクリックを

にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

あの樹海行きトレーダー今週はマイナスか? 6位人気ブログランキング

ブログランキング
得する話ドットコム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/117-ab2b28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
