うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単株式理論必勝法、損切りが遅くなるとどうなる?編

6764 三洋電機例 クリックすると大きくなります。


損切りは確実に行わなければなりません。
実際に行わないとどうなるのか?自分の例で紹介します。

6764 三洋電機ですが現物の欄を見てください。
損切りが遅れ一時10万を超える含み損が発生しています
たった1000株でです。

2000株、3000株となると・・・・怖いです。
やはり損切りは徹底して行うべきでしょうね

また値が戻ったらどうするんだと言う人がいますが、
そういう人は更に下がった時の事を考えていない人達です。
常に自分の有利な事しか考えていません。

損切り出来ない人は株式投資には向いていないと思います。
この記事を書きながら自分にも言い聞かせています。

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ



FC2ブログランキング

株式・投資ランキング




ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
相互リンク依頼ありがとうございます。
リンクが完了しましたので(リンク集)
お知らせします。
今後とも宜しくお願いします。

明日の注目銘柄by7777
2007/01/20(土) 23:11 | URL | 明日の注目銘柄by7777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/25-c6187067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替のプロ養成講座」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/01/21(日) 01:35:00 | 為替のプロ養成講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。