うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰もが潤沢な資金で株を始められるとは限りませんね。
私も初めはそうでした。しかし株を始めて今年で4年目に入りましたが
 悲しいながら投資資金は多い方が有利であるという結論になってしまいました。
それは手数料です。安くなったとは言いながらやはり手数料はネックです。
500円の株を値上がりを見込んで買った場合ですが1000株と3000株との
比較ですが505円で売った場合です。
売買手数料往復で1000円とした場合

1000株の場合は利益4000円。手数料比が20%
3000株の場合は利益14000円 手数料比7.1%

つまり売買株数が大きくなればなるほど手数料比が小さくなります。

スイングトレ-ド等 特に短期で売買回数が多い人は手数料のことはよく考えなければなりません。

周りに手数料なんて・・・という人がいますがそれでは絶対にだめです。
少しでも、ちょっとでも、自分に有利な状況でトレ-ドする為です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/3-e0b30af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。