うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9605 東映 チャ-ト


必勝株式理論 損切りがどうしても遅れる人は?

どうしたらよいのでしょうか?
今日は9605 東映のチャ-トをみてみましょう
今回は週足を使っています。
現在終値648円ですが620~630円で買えるなら買ってみても

良いのではないでしょうか?
ただこの銘柄は底探しの値動きになっております。
上記のチャ-トをみてもらえますか?

610円以下になれば損切りとなりますが、なかなか初心者の
方は損切りが出来ないでいるようです。
ストップ安はまれとしても、急落等はよくあることです。
あなたはどう対処しますか?

携帯ですか?しかし仕事もある人など場をみれない人も
おられると思います。
そこで逆指値なのです。逆指値は指値とは少し考えは違います。

9605 東映を例で言いますと620円で買った株があるとして
約定した後に損切りラインに(この場合610円)
【逆指値610円成り行き売り】としておきますと

仮に狙いが外れて610円以下になれば証券会社が自動的に
売りを発注し、自動的に損切りを行ってくれます。

損切りが遅れる、出来ない、塩漬け連発という人は
この逆指値を使用してみたらどうでしょうか?
必ず損切りしてくれます。


昔は逆指値注文は高かったですけども
今はだいぶん安くなりましたよ。
次回は逆指値を使用できる証券会社を紹介します。

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ



FC2ブログランキング

株式・投資ランキング




ブログランキング











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/38-90cd7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。