うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はKABU.COM証券 Eトレ-ド証券 日産センチュリ-証券
の上記の3証券の口座を持っています。

いずれも信用取引口座を持っています。
いつも親父が信用取引は怖いから止めなさいと口うるさく言います。
やはり一般の人から見れば信用取引は怖いと思われているようです。

その証拠にEトレ-ド証券の口座数を見ればわかります。
全口座数の約1/10位しか信用取引口座がないということです。

しかし違うのです。
信用取引は自分の許容量以上の取引をする為のものではないのです。
つまり基本的には信用買はしてはならないという事です。

信用取引は信用売をする為にあるのです。

つまり株とは安く買い→高く売るが基本ですが、

○高く売り→安く買うのも有りだということです。
これは信用取引口座を作らないと出来ないのです。

例)1/4 500円新規売 1000株
  1/8 450円返済買 1000株

利益 50000円 こんな感じでしょうか?


さいわい、2007年1月現在は株価は全体的に上昇しています。

こういう時は買いONLYでもいいのですが、全体的に株価が下がる時が

必ずやってきます。必ずです。

そういう時には何を買ってもだめなものです。

そういう下げのトレンドが発生している時にはやはり信用取引で

高く売り→安く買うを実行しなければなかなか勝てないものなんです。

以上のことから信用取引口座は作る事をおすすめ致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/4-089662ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。