うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

常勝トレーダーおーるど、の必勝理論、つまり考え方です。

みなさま こんにちは。

強い相場が続きますね,私もなんとか買いを入れていますがこの相場がいつまで続くのかと心配しながらも買いを入れています。

上昇トレンドだから空売りは厳禁ですよ。

株仲間の話なのですが、6703 沖電気を買ったそうなんです
その人は安い株が好きなんですが急落を食ってやられたと
言ってました、向ってしまったんですね。

私も、先日6764 三洋電機を210円で1000株打診買を入れたと書きました、粉飾決算の疑いで急落急落約50000円のロスカットを強いられました,やはりこういう強い相場の時はのりにのっている銘柄にのるべきなのだと反省しました。

つまり、こういう上げ相場の時に三洋電機、沖電気という銘柄を
出してくる自体が誤りだったということ。

ボロ株なんて論外です、仕手株はまた別ですけど・・・。

それよりも三洋電機は上場廃止にしてもらいたいですよ。
安心して投資できない、私は怒ってます。

東証よ、しっかりせんかい!!

沖電気にしろ、三洋電機にしろ 安い銘柄にはなにかしら
問題があるのだ、この強い相場の中でですから。

たしかに業績が黒字になれば株価も修正されると
思いますよ、でもそれはいつなのですかと言いたいのです。

半年後かもしれないし、3年後かもしれない
しかし、その間にも5401 新日鉄等は伸び続けていると思います。

もし、あなたがスイングトレ-ド派なら
いま旬な株にのるというのが成功率を高めるのだと思います。

明日はある銘柄の戦略を述べます。
よかったらどうぞ。

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ



FC2ブログランキング

株式・投資ランキング

経営判断の合理性が焦点に=赤字脱却の裏で減損先送りか―三洋電機
2月24日6時3分配信 時事通信


*経営再建中の三洋電機 <6764> が2004年3月期の決算処理で、業績不振の子会社や関連会社の株式評価損を過小評価していた疑いが浮上した。三洋は業績回復は可能として、減損処理を先送りしていたとみられ、証券取引等監視委員会の調査では、こうした経営判断の合理性が問われそうだ。不正経理による決算訂正に追い込まれれば、今後の資金調達などに大きな影響が出る可能性がある。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/42-9e2cde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三洋電機三洋電機株式会社(さんようでんき かぶしきがいしゃ SANYO Electric Co.,Ltd.)は日本の電気機器メーカーである。東京証券取引所|東証1部上場。本社は大阪府守口市に所在。キャッチフレーズは「人と・地球が大好きです」。松下電器産業の創業に
2007/03/29(木) 05:05:26 | kanonの部屋
