うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円の低金利のおかげで円キャリー取引が盛んになっています。
しかし私は、いつまで続くかなと思ってます。

基本的にはスワップ派で行こうと思っていますが、
皆さんのように買って後はほったらかしっいうのは明らかに
自殺行為なんではないでしょうか?
円高の可能性もゼロではないんですよ。
そんな時にレバレッジを利かせて運用すれば、結果は・・・・。


株で約5年のキャリアを積み、スイングトレードではある程度の
実績を積んできたつもりです。

今は円が異常な位の低金利なのでスワップ法が効きますが、
諸外国との金利差が小さくなるとスワップ投資法は実践できなく
なるでしょうね。

またおーるど流のスワップ投資法、運用日記を書いていこうと
思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/56-73a3f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマンでも簡単に勝てる投資法! 誰でも勝てるゼロリスクトレード!リスクゼロにこだわった勝つ投資法 主婦でもサラリーマンでも簡単に勝てる投資法! 誰でも勝てるゼロリスクトレード! ゼロリスクトレードに、 万が一負けるリスクが発生した時、 通常のトレードなら、
2007/06/23(土) 10:44:54 | 超簡単投資術!すべての裏奥義大公開!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。