うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもCHF(スイスフラン)政策金利が6/14に上がりそうな感じですね。
次は2.50%でしょうか?

となるとキャリートレードの売通貨は円(0.5%)が
さらに売られることが予想されます。

しかしクロス円はどのペアも高いところに位置しており
なかなか強気にポジション追加は難しいところ。

なにか良い代替売通貨はないかと探していたところ
ありました、SGD シンガポールドルです。

SGDはずるずると金利が下がり続けて現在市場金利 2.14%です。
仮に6/14にCHFが金利2.50%まで上昇すれば、円の次に金利の安い通貨と
なるからで、キャリートレードの売り通貨として選ばれる可能性が
高いと思われるからです。

これからおいしいペアがないか探してみます。

がんばりますのでどうかクリックを!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/64-fd79e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。