うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

本日四季報 2007夏号を買ってきました。

早速、経常利益のチェックの作業を開始しました。

経常利益予想
2007 3 57449
2008 3 56000
2009 3 60000

2008年度は若干下がるようであるが2009年度は60000と安定している。

1株純資産
2007新春号 470 
2007夏号  486

16円の増である。

総合物流1位 世界最大級 国際複合輸送で実績。

9062 日本通運


株価の推移
今年の2月に高値800円をつけ現在704円で調整中。
基本的には買から入りたいんですがチャート的には
現在は700円ラインにてもみ合いしており、もう少し下がりそうな感じ。

今すぐという訳ではないんですが670円~660円台があれば
拾っていきたいですね。じっくりと。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
資源株、海運関連、倉庫関連があげて着てますが軽油の値段も上げてきたので輸送コストがどうなるか
まだまだ厳しいいのでしょうね。
日本株はこれからですので
押し目がうまく拾えると良いですね。
マダイ
2007/06/17(日) 21:11 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/70-78355071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
