うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

資産運用 株式投資日記

先週の土曜日は株の戦友に会いに九州の佐賀県まで行って参りました。
充実した話が出来ました。とても楽しかったです。
また行きたいですねー

そして日曜日には高校の時の彼女に会いに行ってきました。
なんと彼女は子宮癌だそうで、手術はしたものの予断を許さない状況
という。とてもいい娘でなんで彼女がと絶句した。

なんとか完治して欲しい。神様いるのなら彼女を救って欲しい。

2007年6月スタート

スタート資産 2,000,000円

現在資産 2,188,600円 (前回比 +57,000)

前回資産 2,131,600円


(含み益、含み損は資産計算に入れておりません)
(売買手数料は計算簡略化の為、省略してます)


■現在ポジション■

【9437 NTTドコモ】 166000

07/13 187000 売 1株
07/19 185000 売 1株
08/01 162000 つなぎ買 1株
08/03 165000 つなぎ買 1株

下げ止まりましたね。
160000台で買い増ししようと思う。

→160000台前半の買でいいかな?

上がるようなら買いポジションを増加
下がるようなら買いポジションの損きりをする予定。

16万の水準になるとサポート狙いの買が入ってきます。
また配当が4000→4800と上がるようなので配当狙いの買も入りそう。
また現在(162000)の水準より多少は上がるでしょうが戻り売りの
戦法でいこうと思う。

(含み益 +45000)


【9062 日本通運】

08/09 616 売 1000株
08/10 559 買 1000株

猛烈な下げ!欲張らずに買い戻し、原油高もあるし、戻りはあまり
なさそうな感じ。


【利益確定 +57000】

■新規ポジション■


【1820 西松建設】384

08/10 360 買 1000株

(含み益 +24000)

前回の記事で360~370円で買と書きましたが、
360円で買えてました。

【9432 NTT】503000

08/10 499000 売 1株

(含み損 -4000)

下げトレンドとみて、売 あくまでも試し玉です。
この玉で感じをつかみます。
→失敗なら切ります。

【2651 ローソン】 3990

もう少し下がるまで待ちたいです。もう少し下がれ!
3900~3950円で試し買いを入れたいと思っていますが、
なにぶん株式投資の資金配分は200万と決めているので
いいほうに資金注入したいと思っています。
3800円を割らなければOKだ。

 【6701】 NECいいですね。本当に久しぶりの買のチャンス
  540-545円で。

現在の監視銘柄
【1895】大成ロテック 210円から3分割買い下がり
【2651】ローソン 3900円反発狙い
【5805】昭和電線HD 
【6479】ミネベア 650円以下 あれば拾いたい 再チャレンジ!
【9062】日本通運 もう少し下落見込み 様子見
【9437】NTTドコモ 下げ止まったような気がする。
【6504】富士電HD 戻り売り狙い
【6796】 クラリオン 150~155円狙い 空売りは危険か!
【6701】NEC 540-545円で買 NEW 

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
得する話ドットコム
コメント
この記事へのコメント
すばらしいトレードですね。
応援しています。
これからも宜しくです。
2007/08/14(火) 20:08 | URL | inosu #-[ 編集]
inosuさま はじめまして
私のトレードは派手さはありませんが、堅実に資金を増やしていくような売買を心がけております。
これからもよろしくお願い致します。
2007/08/14(火) 23:23 | URL | おーるど #-[ 編集]
得するコメント
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
2007/08/15(水) 23:14 | URL | 得する話ドットコム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/86-d5af2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地震多発国である日本。ゼネコンへの投資を真剣に考えています。他のセクターと比べても、割安ですしね。いずれにしても、諸外国の発展にも大きく貢献しているゼネコンが私の一番好きな投資セクターです。今、保有しているゼネコン株は、大本組と第一建設工業です。ゼネコ...
2007/10/06(土) 11:24:00 | ゼネコンへの株式投資
