うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様 こんばんは

アメリカ発のサブプライム問題で大変地合いが悪いですね。
しかし日本の証券、銀行以外はそんなに重要視していません。

今現在NY が120ドル高と上げています。
とりあえず嵐は去ったというところでしょうか?

さて今回は売買の難易度を書いてみたいと思います。

どれが上がるかなんて言ってるひとは興味ないと思いますが・・・。

易しい順です。レベルが上がるほど難しくなります。

LEVELⅠ 上昇トレンド中の押し目買

LEVELⅡ 底練中の押し目買

LEVELⅢ 保合中(トレンドなし)底狙い、押し目買

LEVELⅣ 保合中(トレンドなし)天井狙い、戻り売り

LEVELⅤ 下げトレンド中の戻り売り

LEVELⅥ 天井付近での戻り売り

こんなところでしょうか?

まずは易しいトレードLEVELⅠ~LEVELⅢの難易度の売買が
出来るようになってから次の売買に移るというのは
どうでしょうか?

LEVELが高い売買を出来たからって儲かるとは限りませんよ。

ちなみにMY銘柄の【9437 ドコモ】はLEVELⅡの底練中の買い
にあたります。
易しいところで獲る。これですよ。
下表示のチャートをご覧下さい。

9437 ドコモ チャート





応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
得する話ドットコム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/90-3958d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。