うねり取り、リズム取りの手法で利益を出していきます。 仕手株以外の注目している銘柄も紹介していきます。

資産運用 株式投資日記

2007年6月スタート

スタート資産 2,000,000円

現在資産 2,284,600円 (前回比 +42,000)

前回資産 2,242,600円


(含み益、含み損は資産計算に入れておりません)
(売買手数料は計算簡略化の為、省略してます)


3ヶ月で約24万増加しましたが、ちょっとペースが速いかなあと思って
います。このペースが続くとすれば、1年では96万円
200万→296万 48%のペースです。個人的には20%で資金をまわす
事が出来れば十分じゃないかなあと思っています。

為替では無理をしすぎて失敗したので、この教訓を生かしたいです。

■現在ポジション■

【9437 NTTドコモ】 

07/19 185000 売 1株
08/01 162000 つなぎ買 1株
08/03 165000 つなぎ買 1株
08/17 164000 つなぎ買 1株
08/29 173000 買戻し 1株←07/13 の187000の分の買い戻しです。

09/03 179000 売 08/01の分です。

09/05 180000 買戻し 1株 07/19の分
09/05 180000 売 2株 08/03と08/17の分の利益確定売り


これでスクエアになりました。
いったんポジションを0-0とし、ドコモは休みます。
また下がってきたら買います。


LEVELⅡの底練り中の買 でいいと思います。LEVELⅡの買とは?→クリック


(利益確定 +36,000)



【6796 クラリオン】 終値148

08/21 158 買 1000株 
08/29 150 買 2000株
09/05 149 売 3000株

平均買単価152.67 3000株

全く上がる気配なし、粘ったがあかんかったっす。
149円で損きりです。
こういう時に限って明日上がるかもしれんなー。

(損切り -11010)


【2651 ローソン】

08/24 3990 売 100株
08/31 3840 つなぎ買 100株
09/05 3730 売 08/31の損切りの売
09/05 3710 買 08/24の利益確定の買戻し



これも全ポジションを閉めて0-0としました。
上がると思いましたが、失敗です。

(利益確定 +17000)
 

現在の監視銘柄

【9062】日本通運 もう少し下落見込み W底か??
詳しくは下記のチャートをクリックして下さいね。

9062 日本通運 チャート


560円付近になれば買で攻める予定。
W底をつけるか否か! NEW



なるほど!と思われた方はをクリックして下さいね。あなたの清きクリックを

にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
人気ブログランキング




応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
得する話ドットコム
コメント
この記事へのコメント
本日も外資が仕掛けてきたようです
値動きが荒いのでデイトレ向きの相場です

ゆっくり売買すれば単なる下髭ですけど。
ではでは

マダイ
2007/09/06(木) 18:27 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイさん こんばんは
どうも不安定な相場ですね。
私は様子見とすることにしました。
たまには休みを入れる事にしました。
3ヶ月張りっぱなしだったので
少し疲れてしまったからです。
2007/09/06(木) 22:59 | URL | おーるど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rizumu399.blog88.fc2.com/tb.php/98-9ac4841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
